• 2021/12/04
  • スタッフブログ

クリスマス

こんにちは!武蔵小金井ハーヴェスト歯科・矯正歯科です!

今年もあっという間に残りひと月ですね。
風がつめたくなり、寒い日が続きますが皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

紅葉が美しく、夜はクリスマスのイルミネーションで明るくなってきましたね。

院内もクリスマス模様替えしております!
   

▲キッズスペースにはツリー、ケア製品の棚はガーランドやサンタなどオーナメントがたくさん。

  

飾り付けは、全てスタッフが行っております。
歯医者は痛いイメージがあったり、治療まで緊張を感じてしまうこともあると思うので、
少しでも患者様がリラックスした気持ちでお過ごしいただければ幸いです。

また、空気が乾燥する季節になりました。
お口の環境も悪くなりやすく、ウイルスにも感染しやすい時期なので、
うがい・手洗い・しっかり歯磨きで元気にクリスマスを迎えてくださいね!

今年最後の定期検診やメンテナンス等、ご予約お待ちしております。

一覧に戻る

カテゴリーCategory
アーカイブArchive