• 2022/04/06
  • スタッフブログ

西大島ハーヴェスト歯科・矯正歯科が3月1日にOPEN致しました。

こんにちは。
桜も散り始める陽気な季節となってまいりましたね。
まだまだコロナも感染続いておりますが、感染対策を心がけてできる限りの豊かな生活を送りたいですね。

さて、このたび表題にもあります通り、医療法人デルタとして3病院目となる西大島ハーヴェスト歯科・矯正歯科が江東区大島にて2022年3月1日開院いたしました。
院長先生は 渡辺一彦先生で、武蔵小金井にも月2回顎関節の専門の先生として来てもらっている先生です。
西大島のトップとして病院管理、スタッフ指導を行いながら、自身の専門としての顎関節症で各病院お困りの患者様に歯科医師として従事していきます。
こちらも日曜日診療も行っており、矯正の先生もいるクリニックとなっております。


  ( ホームページ は https://n-harvest-dc.com/ )

新浦安ハーヴェスト歯科・矯正歯科を立ち上げたのが2017年、そしてここ武蔵小金井ハーヴェスト歯科・矯正歯科が2020年でした。
現在、法人としてもスタッフ、先生に恵まれ総勢47名の方に勤務していただいております。


それぞれの地域住民の方にできる限りよりよい医療を提供すべく、チームの力を借りて今後とも各病院切磋琢磨し、地域医療の発展に貢献していきたいと思います。

また地域の矯正歯科としての役割も担うべく、4月からは矯正の認定の先生も増え各病院パワーアップして治療に励んでまいります。

今後とも皆様よろしくお願い致します。

院長 秋山 正憲




一覧に戻る

カテゴリーCategory
アーカイブArchive